仙台で仕事を探したい方・スタッフを募集したい企業・お店の求人情報ワークス

仙台は働くにも暮らすにも最高の街!

仙台は働くにも、暮らすのにも最高の街です。

仙台で生まれ育った方はもちろん、東北に実家がある方や大学や専門学校のために仙台に来た方も、ぜひ仙台で就職していただきたいと思います!

100835p
03

仙台の魅力その1!「家賃が安い」

東北から都内に就職される方も多くいらっしゃいますが、やはり家賃や物価は高くつきます。給与は多少高いものの、それ以上に暮らすためだけにお金がかかってしまいます。仙台であれば1人暮らしの家賃は4万円程度で済みます。レジャーを楽しんだり、貯蓄をすることも可能です。

仙台の魅力その2!「ほどよい都会」

一仙台は買い物には困らないくらい、ほとんどのブランドやメーカーの店舗があります。カフェなどの飲食店も十分あり、街を歩くデートも楽しめます。かといって人混みが多いわけではなく、渋滞も少なく、快適な生活ができます。

ac_imgb_03
photo0000-0739

仙台の魅力その3!「交通アクセスが便利」

仙台には東北本線・仙石線・仙山線、そして地下鉄南北線があります。平成27年には地下鉄東西線も開通予定で、より交通の便がよくなります。バスも市バスと宮城交通があり、どこへ行くにも困ることはありません。よほど郊外に住まない限り、仙台の繁華街「国分町」で飲んで帰るにも、タクシーで帰れる距離です。

そんな素敵な街「仙台」で多くの人が働き、盛り上げていければと思います!仙台にはたくさんの企業やお店があります。仙台求人情報サイトワークスで希望に合う仕事を探してみてください!

仙台おすすめ求人ピックアップ

ホテルベルエア仙台

【調理業務・調理補助】【フロント業務】
人と人の繋がりは…未来への財産!
あなたの可能性を試してみませんか?明るく楽しい職場です♪

勤務地 宮城県仙台市青葉区一番町1-4-8
仕事内容 【調理業務・調理補助】①調理業務・調理補助
【フロント業務】②チェックイン・チェックアウトの手続き、お客様の対応、予約受付、電話応対、レストランサービス等の接客全般
給 与 ①【A】月給150,000円~250,000円
 【B】時給900円~1,000円
②時給900円~1,000円
Top